神田うの、娘との初お茶会も相応しくない装いに批判殺到「顔がなんだか…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。神田といえば先日、バレエの先生にスキーを禁止されているにもかかわらず、初スキーに行ったことを動画を添えて告白。「バレリーナにはならないので脚を折っても大丈夫(笑)」との持論を展開したところ疑問の声があがったばかり。

 そんな神田が25日に「娘と一緒にお茶会に参加 苦くないの?とお薄を飲み干す7歳の娘に驚かれました(笑)彼女はお抹茶も好きなのです 上手にお点前頂戴出来ました」とコメントを添えて、娘とお揃いの着物姿を披露した。ハッシュタグには#シェーナドゥーノとあることから神田が経営するブランドであることがうかがえる。

 この投稿を見たファンからは、「お揃いの着物素敵ですね」「すっごく凛として素敵です!!」などのコメントが寄せられる一方で、「顔がなんだか…」「ヒアルロンサン入れすぎ?それとも顔の皮引っ張りすぎ?」「お茶会に相応しくないお召し物ですね」「お茶会は無地の一つ紋が常識です」という厳しい声もあがっている。

 ゴージャス感の強い神田らしさが存分に表現されている着物なのかもしれないが、お茶会の装いとしては相応しくないようだ。また、手入れの行き届いた肌についても「パンパンな顔に目がいきます」というツッコミが寄せられてしまう始末であった。

「神田うの、娘との初お茶会も相応しくない装いに批判殺到「顔がなんだか…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧