水卜麻美アナ「恋より仕事」過去のダメ恋人にキッパリ

日刊大衆

水卜麻美アナ「恋より仕事」過去のダメ恋人にキッパリ

 2月27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、水卜麻美アナウンサー(31)が、過去の恋愛について語っていた。

 この日は“スッキリVOICE”のコーナーで、「思わずドン引き!? 私の周りのダメ男」というテーマで聞いた街の女性たちの声が紹介された。「元カノからもらった服を着ている男」や「おれはピーターパンだからと言って別れを切り出した男」などが紹介され、VTRの終了後にスタジオでのトークに。

 まずハリセンボン近藤春菜がコメンテーターで雑誌編集者の松田紀子氏に話を振ると、結婚前につきあっていた男性が、なにかプレゼントをするとすぐに値段を聞いてきたとコメント。友人同士ならまだしも、恋人に値段を聞くのは良くないという意見が、出演者たちから出ていた。

 その後、MCの加藤浩次(49)が水卜麻美アナにダメ男に会ったことがあるか聞くと、水卜アナは「なんか、“俺と仕事どっちが大事なの?”って」と、過去の恋人から聞かれたと告白。加藤は「それ逆に、女の人が聞くっていうのが、男でも聞く時代になっちゃった」と驚いていた。

 続けて加藤浩次がなんと答えたのか聞くと、水卜麻美アナは「“仕事だよ!”って言いました」と笑いながら回答。加藤浩次はそんな豪快な水卜アナに「ワーカホリックだな」とコメントしていた。

 フリー転身の噂がたびたび流れるも、独立はせずに日本テレビの看板アナとして君臨し続けている水卜麻美アナ。恋人にそこまで言い切るほど仕事愛があればこそ、なのかもしれない。

「水卜麻美アナ「恋より仕事」過去のダメ恋人にキッパリ」のページです。デイリーニュースオンラインは、近藤春菜加藤浩次スッキリ日本テレビ水卜麻美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧