高橋メアリージュン、妹の高橋ユウが明かした恋愛観にファン共感 (1/2ページ)

日刊大衆

高橋メアリージュン、妹の高橋ユウが明かした恋愛観にファン共感

 2月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、女優でモデルの高橋メアリージュン(31)が出演。共演した妹でモデルの高橋ユウ(28)が姉の意外な恋愛観を暴露したところ、女性ファンから共感の声が相次いでいた。

 この日は、高橋姉妹がゲストとして登場し、MCを務めるダウンタウン浜田雅功(55)や松本人志(55)らと、さまざまなトークを展開。その中で、高橋メアリージュンが結婚できないという話題になったところ、昨年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩選手(29)と結婚した高橋ユウが、姉が恋愛がへただと指摘し、具体的なエピソードを披露した。

 高橋ユウによると、高橋メアリージュンは入浴中に意中の男性から電話がかかってくると、風呂あがりにかけ直せばいいのに、「もう夜だし、かけ直すのやめよう」と考えてしまうのだという。それについてメアリージュンは、着信から20分しか過ぎていなくても、「もう寝てるかもしれないじゃないですか」と相手の迷惑を考えて、かけ直さないのだと明かした。

 そんな高橋メアリージュンのネガティブ思考はかなり重症らしく、翌朝には「まだ寝てるかもしれない」、昼には「働いてるかもしれない」と考えすぎて、「いつ電話していいか分からない」という状態に陥ってしまうのだとか。

「高橋メアリージュン、妹の高橋ユウが明かした恋愛観にファン共感」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋メアリージュン絶対に笑ってはいけない浜田雅功ダウンタウンDX松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧