矢作兼、篠田麻里子の結婚相手に苦言「一番浮気するやつ」 (1/2ページ)

日刊大衆

矢作兼、篠田麻里子の結婚相手に苦言「一番浮気するやつ」

 おぎやはぎ矢作兼(47)が、元AKB48メンバーの篠田麻里子(32)の結婚相手について「遊び人」などと批判したのだが、そこにはある理由があったようだ。

 この発言があったのは、2月21日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのこと。番組冒頭、矢作は近況を報告した後に「しーまりが結婚したよ」と、篠田麻里子が2月16日、3歳年下の美容室経営の男性(29)と結婚していたことを公式ファンクラブサイトで発表したことについて切り出した。

 そこで、相方の小木博明(47)が「これね、写真あるけど」と、篠田が自身のインスタグラムに投稿した、男性の顔を愛犬で隠したツーショット写真を見せると、矢作は「カッコイイ感じだね。こんな髪の毛、カーブさせてるやつ。超遊び人だろ、これ」とダメ出し。「篠田ってさぁ、すごいまじめそうな人が好きなのかと思ってたよ」とボヤいた。

 これを受け、小木が「まじめなんじゃない? 髪型がちょっとアレだけど、それはしょうがないよ。この人、美容室経営の人だから。髪型はこのぐらいシャレないといけないのよ」とフォローしたのだが、矢作の批判は止まらず。

「矢作兼、篠田麻里子の結婚相手に苦言「一番浮気するやつ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいき篠田麻里子おぎやはぎエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧