吉岡里帆、ファッション誌のカットでファンを魅了「女性として魅力的すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が28日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。先日の投稿では「おはようございます。今日は急に寒くなるみたいなので、暖かい格好で…」とつづり、暖かそうな黒と白のボーダーのタートルネックを着用している自身の横顔写真を披露。この投稿を見たファンからは、「横顔も全てかわいいって罪!!」「大人りほ、カッコ可愛い!」などのコメントが寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな吉岡がこの日の投稿で「"Sweet"今月号で特集組んで頂きました!@dior @gucci」とコメントを添えて、合計3枚の写真をアップ。黒でまとめたシックなものや、いちご柄のワンピースとバックを持つラブリーなものまで、様々な吉岡を見ることができる。この投稿を見たファンからは「絵になる里帆さん、カッコ可愛いです」「かっこよくて可愛くてすきです!」「クール里帆ちゃんも好きだなあカッコいい」「クールビューティでカッコいい里帆ちゃんも好きです」「里帆ちゃんどんなお洋服やメイクでも似合うの本当に女性として魅力的すぎます」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 洋服や小物もとても素敵なのだが、まるで体操をしているかのような吉岡のポージングもかっこいいと話題になっているようだ。
次回はどのようなポージングで楽しませてくれるのだろうか。

「吉岡里帆、ファッション誌のカットでファンを魅了「女性として魅力的すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧