島崎遥香のあどけない寝顔に「天使ですか?」「マジで神の域」

日刊大衆

※画像は島崎遥香のインスタグラムアカウント『@paruuuuuru』より
※画像は島崎遥香のインスタグラムアカウント『@paruuuuuru』より

 3月1日、元AKB48の島崎遥香(24)が自身のインスタグラムを更新し、眠っている素顔を公開した。

 この日のインスタで、島崎は「I got up early in order to make breakfast」「朝ごはんでもつくりますか~ね」(原文ママ)とコメントし、朝食を作るために早起きしたことを明かした。

 それと同時に島崎は1枚の画像を投稿。そこには毛布に包まれて眠っている、島崎のあどけない寝顔が写っていた。

 この島崎の寝顔を見たファンから「かわいい寝顔」「天使ですか?」「癒しをありがとうございます」「ぱるるは寝顔もカワユス。どんな夢見てるのかなぁ」「寝顔がマジで神の域を超えている」といった、称賛のコメントが殺到。

 またこの投稿には、同じAKBのメンバーだった板野友美(27)を始め、15000件を超える「いいね!」が寄せられていた。

 2017年に『夢の7億円~ドリームジャンボカフェ~』のPRイベントに出席した際には、「料理ができない」とこぼしていた島崎遥香。その後、朝食が作れるくらいには料理の腕も成長しているようだ。

※画像は島崎遥香のインスタグラムアカウント『@paruuuuuru』より

「島崎遥香のあどけない寝顔に「天使ですか?」「マジで神の域」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)板野友美島崎遥香SNS料理エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧