成宮寛貴、ゲッソリした自撮りに心配の声「疲れてる?」「絞りすぎは良くないよ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より

 成宮寛貴(36)が3日、自身のインスタグラムを更新。アップした写真がファンの間で話題になっている。成宮といえば先日、道路を歩いている姿をストーリーズに投稿し、日本食が恋しいという成宮にファンからは「なりくん、そろそろ日本に帰っておいでよ」などのコメントが殺到したばかり。

 そんな成宮がこの日の投稿で「I went to the harbor at night. Then I joined a private party on a crane. #crane #harbor#nightview #techno#hermesshirt #ちょい目立ち #夜景 #パーティー」(私は夜に港に行ってきました。それから私は、クレーン上のプライベートパーティーに参加しました。)とつづり、自撮り写真や港の写真を公開した。いつも通り喜びのコメントが多く寄せられているのだが、その一方で写真に写る成宮が痩せていると心配の声が上がっている。

「以前のpostより痩せて見える…疲れてる?ちょっと心配だよー」

「すごい痩せましたね…」

「ナリ痩せたね…絞りすぎは良くないよ」

「最近のなりぃは痩せました??」

 自撮り写真にうつる成宮は、以前より少し頬がこけているように見えるので、このような声が上がったようだ。日頃のトレーニングの様子をインスタグラムにアップすることもある成宮。これはトレーニングの成果なのか心配である。

「成宮寛貴、ゲッソリした自撮りに心配の声「疲れてる?」「絞りすぎは良くないよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧