山田優、男性デザイナーとの密接2ショットに批判殺到「旬君がこんな事したら怒るくせに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が3日付で自身のインスタグラムを更新した。山田は先日からパリを訪れていることを明かし、ディオールの秋冬コレクションに出席。同じタイミングで訪れていた女優の新木優子(25)との2ショット写真を投稿し、話題となったばかり。

 そんな山田はこの日、「@loewe のデザイナーのジョナサンにもお会いできました #loewe #同い年っていう#1984#尊敬します#respect」とつづり、ロエベのデザイナーであるジョナサン・アンダーソンとの2ショット写真を投稿。パステルピンクのコートが山田の柔らかい雰囲気を引き出している。

 この投稿を見たファンからは、「ピンクのコート素敵ですね」「ピンクお似合いですよー!」などのコメントが寄せられた。その一方で、「旬君がこんな事したら怒るくせに、自分はいいんだね!」「サイテー 旬くんが可哀想」「こっちの方のほうがいいかもね」という批判的な声が上がっている。

 山田はさまざまなデザイナーとの2ショット写真を投稿しているが、今回披露された写真は距離感が近すぎると捉えたフォロワーもいたようだ。また、フォロワーからの返信に対して「いいよねー、ジョナサンアンダーソン!!」と拍車をかけるような発信をしたことも良くなかったのかもしれない。

「山田優、男性デザイナーとの密接2ショットに批判殺到「旬君がこんな事したら怒るくせに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧