夏菜、玉城ティナと2ショットに「めっちゃ可愛い」「大人の女性そのもの」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)がインスタグラムでモデルで女優の玉城ティナ(21)とのツーショット写真を公開した。現在パリを訪れている夏菜。2日のインスタグラムポストではパリのシャンゼリゼ劇場で行われた人気ファッションブランド「トミーヒルフィガー」のファッションショーを観劇することを報告しており、「パリでいい刺激を吸収してきます」とつづっていた。

 そんな夏菜だが、4日にインスタグラムを更新し、ファッション週刊紙『WWDジャパン』のインスタグラムポストをリポストし、「玉城ティナちゃんと」として、ツーショット写真を公開。色白な玉城に対し、夏菜が色黒であることから、「いや、わたしの褐色肌がすごい!笑」とセルフツッコミをしていた。

 この投稿に夏菜のインスタグラムには、「大人の女性そのものです!日本でもおふたりのこの姿を見たいです」「小麦肌も格好いいですよ!」「おふたりともめっちゃ可愛いです!」という声が集まっていた。

 図らずもオセロショットとなった今回のポスト。真逆だからこそ、それぞれを引き立たせるいい写真となっていた。

「夏菜、玉城ティナと2ショットに「めっちゃ可愛い」「大人の女性そのもの」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧