DA PUMP、ISSA以外の“すごい経歴”にヒロミ驚愕 (1/2ページ)

日刊大衆

DA PUMP、ISSA以外の“すごい経歴”にヒロミ驚愕

 2月26日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ダンスボーカルグループのDA PUMPが出演。メンバーの華麗な経歴が明かされ、タレントのヒロミ(54)らが驚く場面があった。

 この日、DA PUMPはゲストとして登場。大ヒット曲『U.S.A.』で昨年の『第69回NHK紅白歌合戦』に出場するなど再ブレイクした彼らに対し、チョコレートプラネットの長田庄平(39)はさらに活躍するため解決すべき事柄として、ISSA(40)以外のメンバーが世の中に知られていないという問題点を指摘した。

 それについて尋ねられたメンバーのTOMO(38)が「街でまず声をかけられたことがない」とコメントし、「いまいち、パッとしてないんですかね」と自嘲気味に語った。MCのヒロミがヘッドバンドをしているTOMOに「ゆってぃ(42)に間違えられるんじゃない?」と返したところ、TOMOはすぐに「ワカチコ! ワカチコ!」とゆってぃのモノマネを振りつきで披露。

「DA PUMP、ISSA以外の“すごい経歴”にヒロミ驚愕」のページです。デイリーニュースオンラインは、DAPUMPチョコレートプラネットウチのガヤがすみません!ジュノンボーイISSAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧