有村藍里、架純とのコラボはあるか!?「広瀬姉妹写真展に続け」の声

アサジョ

有村藍里、架純とのコラボはあるか!?「広瀬姉妹写真展に続け」の声

 女優の広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が、初の「姉妹写真展」を開催して話題になっている。

 展示されている写真は、写真家の藤代冥砂氏と川島小鳥氏が撮影した今年のカレンダー用の写真からの未公開カットや、写真展のために撮り下ろしたものなど約80点。写真展は東京・銀座のGINZA PLACE3階のパノラマスペース「common ginza」のリニューアルオープンを記念して行われている。

 あるベテラン芸能記者が「これだけの美人女優姉妹は倍賞千恵子、美津子以来だ」と興奮を隠せない二人の写真展とあって、ネット上でも「写真展、ぜひ見に行ってみたい」「姉妹揃って本当に美人さんだし演技も上手くて素敵」と、評判は上々だ。

 3月3日には、広瀬姉妹が揃って会場に姿を見せ喜びを語った。4日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、二人に直撃インタビューをしている。

「ふたり仲良く撮影の感想を語っていますね。そして、姉妹の“不仲説”についてレポーターから水を向けられると『こんな記事が出てるよと、二人で送りあうぐらい』仲良しだと強調、不仲説を一蹴していましたね」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも「不仲説なんて言っても、本当に仲悪ければそもそも写真展なんて一緒にできないでしょう」「ちょっとした姉妹ゲンカを“不仲”と書かれてしまうのでは?」「きょうだいがいる人ならわかるだろうけど、いくら仲が良くたって少しくらいのケンカはするよ」と、広瀬姉妹の仲については冷静な意見が多い。

 そんな中、「有村姉妹も写真展やればいいのに」「有村藍里もキレイになったし、ふたり一緒の写真も見たい」と、なぜか有村藍里・架純姉妹の写真展を熱望する声も飛び出しているという。

「お姉さんの藍里は、先日美容整形を告白していますが、本人の精神的な満足も相まって、インスタで公開している写真や動画を見る限り、見ようによっては妹の“架純を超えた”と言っていいくらい美人さんになりましたからね。広瀬姉妹の場合は、二人の事務所が同じという事もあって話を進めやすいでしょうし、有村姉妹とは状況は違いますが、藍里は現在、個人事務所ですしあるいは…と、思わず期待してみたくもなります」(前出・テレビ誌ライター)

 ルックスの“そっくり度”では、いまや負けていない有村藍里・架純姉妹。いつか写真展を実現させてほしいものだ。

(石見剣)

「有村藍里、架純とのコラボはあるか!?「広瀬姉妹写真展に続け」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村藍里有村架純広瀬すず写真展広瀬アリスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧