今年の夏は「天然石ネイル」でひんやり感を楽しむ! (1/4ページ)

Itnail

凛とした表情が印象的な「天然石ネイル」で、ひんやりとしたサマーネイルを楽しんじゃいましょう!クール感たっぷりのネイルデザインなら、見た目も涼し気に夏の暑さも吹き飛ばしてくれることでしょう。夏の天然石ネイルデザインにふさわしいカラーを厳選してご紹介いたします。「天然石ネイル」は高級感も感じることができるデザインなので、より洗練された雰囲気を演出することができます。普段のオシャレにプラスしてエレガントに決めてみませんか。

ひんやりとした質感はまるで本物の天然石天然石ネイルの美しいツヤ感は、まるで本物の天然石かのようにひんやりとした質感を楽しむことができます。

見た目もとっても涼し気なので、夏のネイルデザインにぴったりです。Fiore武蔵小杉店Fiore武蔵小杉店天然大理石のような美しいホワイトとブラックの天然石ネイル。ダークグレーとオフホワイトのワンカラーネイルを組合せて、とっても高級感のある仕上がりです。ゴールドラメのラインをサイドに引き、ワンポイントでビジューを飾り付けて文句なしのエレガントさです。via itnail.jp夏らしくブルー系を取り入れてみる夏に大活躍するカラーといえば「ブルー」。ブルー系を取り入れた天然石ネイルなら、ひんやり感もさらにアップすること間違いありません。
「今年の夏は「天然石ネイル」でひんやり感を楽しむ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、初夏ネイル天然石ネイル夏ネイルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧