平子理沙、再び幼少期の姿を披露して「美少女」と大絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が自身のインスタグラムに再び幼少期の写真を投稿し話題となっている。平子は前日のひなまつりの日にも 自身の幼少期の写真を投稿。その美少女っぷりに驚きの声が上がったばかり。

 平子はその声を受けてか、4日にも「また写真をしまいこんでしまうとなかなか出さないのでアップします!」と10歳のころの写真を披露した。その美少女っぷりにファンからは、「ヤバイ!!可愛すぎるよ」「ずっと眺めていられる」「美少女!!」といった絶賛コメントが寄せられた。

 しかし一方で「何も手を加えずとも超絶美人なのに…」といった整形疑惑の話題に事欠かない平子に対して、そっとクギを刺すようなコメントも。とはいえあまりの美少女っぷりに多くのファンが癒されているようで、次の写真を期待する声も聞かれた。シリーズ化される日も近いかもしれない。

「平子理沙、再び幼少期の姿を披露して「美少女」と大絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧