スザンヌ、手作りコブサラダの出来栄えに絶賛の声「見ためもいいし美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)がインスタグラムで披露した手料理の写真が話題になっている。

 スザンヌは6日にインスタグラムを更新し、「美味しそうだけど、手間かかりそうだなぁと思ってた コブサラダ作ってみた」とコメントし、綺麗に盛り付けられたコブサラダの写真を披露。アボカド、トマト、焼いたスパム、蒸しチキン、コーン、ゆで卵が盛り付けられたサラダで、「彩りが綺麗で茹でたり焼いたり切るのも乗せるのも楽しかった」とのこと。サラダのドレッシングについて「ドレッシングはおさぼりして、どろソースとマヨネーズを一対一で混ぜて少しにんにくチューブ入れて、レモン汁をたっぷりめにして混ぜたやつ」とレシピを紹介。「このドレッシング万能だよこっくりなのにさっぱり!」と自画自賛していた。

 さらにスザンヌは鍋の中に大量に入ったバターチキンカレーの写真も公開し、「はじめて作るから正解かわかんないけど、オレンジ色に出来たし、それっぼくなったからオッケー」とアバウトさを見せつつ、「最後は牛乳とバターも入れてかなり煮込んだよ」「食べるのと食べてもらうのたーのしみ!」とつづっていた。

 この投稿にスザンヌのインスタグラムには、「おいしそう!食べたい!」「本当に料理上手ですね!」「見ためもいいし美味しそう~」という絶賛の声が集まっていた。手料理に定評のあるスザンヌ。絶賛の声を多く集めていた。

「スザンヌ、手作りコブサラダの出来栄えに絶賛の声「見ためもいいし美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧