可愛すぎると大反響!戸田恵梨香の「うさ耳姿」が悶絶モノだッ

アサ芸プラス

可愛すぎると大反響!戸田恵梨香の「うさ耳姿」が悶絶モノだッ

 女優の戸田恵梨香がうさ耳の帽子をかぶった姿をインスタグラムで公開し、「かわいすぎる」として話題になっている。

 戸田は2月27日に放送された「巨大遺産の謎 万里の長城~始皇帝から康熙帝へ~」(NHK BSプレミアム)のロケで中国を訪れている。その時の写真を3月5日にインスタで公開した。化粧品ブランドのセットの前で、白いうさぎの帽子をかぶったショットだ。

「戸田はほぼスッピンに見えます。メイクをしていなくても十分かわいいですね。そんな素の彼女が“萌えアイテム”を身に着けているため、ダサかわいいショットになりました」(芸能ライター)

 同時に戸田が身につけているうさぎの帽子も話題になっている。

「今、韓国で人気の帽子で、帽子から垂れ下がっている足の部分を握ると耳が立つんです。右の足を握れば右耳が、左なら左耳が立つのでゲームにも使えるとか。中国でも人気になっているようですね」(週刊誌記者)

 戸田恵梨香にはぜひとも動画を公開してほしいものだ。

「可愛すぎると大反響!戸田恵梨香の「うさ耳姿」が悶絶モノだッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、巨大遺産の謎戸田恵梨香帽子Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧