錦戸亮『関ジャニ∞』夏ツアー参加へ!「脱退問題」はなお継続中 (1/2ページ)

日刊大衆

錦戸亮『関ジャニ∞』夏ツアー参加へ!「脱退問題」はなお継続中

 3月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、『関ジャニ∞』メンバーの錦戸亮(34)が、グループ脱退に向けてジャニーズ事務所と協議を続けていると報じた。

 1月27日の『嵐』の活動休止会見に続き、超人気グループの関ジャニメンバーの脱退情報は、ファンと多くの業界関係者に衝撃を与えた。

「錦戸は現在、月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)で主演を務めています。『文春』によると、同ドラマの放送終了後、夏頃までには結論が出そうとのこと。さらにグループ脱退だけでなく、ジャニーズ事務所を退所する可能性まであるということです」(女性誌記者)

 そんな大荒れの最中、3月11日に、関ジャニの新たなコンサートツアーの日程が発表されるという。

「そこでは、渦中の錦戸のツアー参加も発表されるようです。ただ、その一方で、錦戸の脱退を完全に否定するコメントも出さない、と噂されています。それは事務所と錦戸がいま話し合いを進めているから。ジャニーズ事務所としては、昨年いっぱいで関ジャニを脱退、事務所を退社した渋谷すばる(37)に続き、グループ内でトップクラスの人気を誇る錦戸にまで辞められるわけにはいかない。ジャニーズは何がなんでも残留させるために、錦戸の説得を続けているようです。

「錦戸亮『関ジャニ∞』夏ツアー参加へ!「脱退問題」はなお継続中」のページです。デイリーニュースオンラインは、錦戸亮渋谷すばる関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧