梨花、カジュアルな私服コーデに大反響「こういうさりげない普段着が好き」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が8日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば先日、「皆様へご報告があります。MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、閉店させて頂くこととなりました事をご報告させて頂きます。」と自身が手掛けてきたブランド『MAISON DEREEFUR』の閉店を報告して注目を集めたばかり。

 そんな梨花がこの日の投稿で「晴れたーけど寒い ぶー。」という一言を添えて、道端で撮影した私服写真を公開した。コーデュロイのボアジャケットに黒い細身のパンツや黒いショーとブーツを合わせたカジュアルスタイルにファンからは、「何を着ても素敵」「梨花さんのエレガントの姿も好きですが、カジュアルな服装も素敵」「梨花ちゃんのこういうコーディネート大好きです」「シンプルだけど他の人と違う昔りんかさんのこういうスタイリングが昔から憧れです」「こういうさりげない普段着の写真をいっぱいアップして欲しいです!ほんとにスタイリッシュだけど自然な感じが好きでーす」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

 周りには民家や桜の木などが写っており、本当に日常的な風景で撮影された写真なのだが、梨花が写っているだけで特別なワンショットになるようだ。

「梨花、カジュアルな私服コーデに大反響「こういうさりげない普段着が好き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧