ホワイトデーのギフトに! 機能性とデザイン性を両立する電動歯ブラシ「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンシリーズ」

美容最新ニュース

ホワイトデーのギフトに! 機能性とデザイン性を両立する電動歯ブラシ「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンシリーズ」

3月14日はホワイトデーということで、バレンタインデーのお返しに男性から女性へプレゼントを贈る日とされている。相手が大人の女性であればやはり、高級感もある洗練された商品を選びたいもの。
そこで、優れた機能性と高いデザイン性を併せ持つ「電動歯ブラシ」をプレゼントの選択肢に入れてみてはいかがだろうか。

約1週間で、手磨きよりきれいで自然な白い歯に

電動歯ブラシは歯と歯茎の健康だけでなく、エチケットや審美性にも影響が大きいため、女性へのプレゼントとしては失敗のない商品だ。
フィリップスから発売されている「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンシリーズ」は機能性が高く、贈りたい相手がまだ手磨きで歯磨きをしている場合は特におすすめ。
「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンシリーズ」に搭載されている機能「音波水流」は非常に洗浄力が高く、コーヒーやタバコなどによるステイン(着色汚れ)を減少させ、歯本来の自然な白さに近づけることができる。
歯の黄ばみが気になる方や、コーヒー・タバコを口にする方は、約1週間で手磨きよりきれいで自然な白い歯を実感できるという。
(※ダイヤモンドクリーンブラシヘッド使用時/2010年Colgan氏らの調査に基づく(個人差があります))

上手なブラッシングをガイドするスマートセンサーとアプリ

「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンシリーズ」は専用アプリと連動して上手なブラッシングを指導してくれるため、電動歯ブラシを使ったことがない人の入門用にも最適だ。
また手磨き派の人の中には「電動歯ブラシは痛そう」というイメージを持つ人もいるかもしれないが、本商品は過圧防止センサーや動作センサーでブラシの歯への押し付けすぎを防止してくれる。
スタイリッシュなデザインで、付属のグラス型充電器やUSB充電トラベルケースを使った充電方法もスマート。見た目にもこだわりたい女性には嬉しいポイントだ。
まだホワイトデーのギフトが決まっていないという方はぜひ、店頭で実物を手に取ってみてほしい。

【参考】
※フィリップス
https://www.philips.co.jp/
「ホワイトデーのギフトに! 機能性とデザイン性を両立する電動歯ブラシ「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンシリーズ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、電動歯ブラシホワイトデー美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧