【話題】破産のヤマカン山本寛監督が決意表明 / 怒りの徹底抗戦「都合よく我欲を押し込むバカを許す訳にいかない」 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】破産のヤマカン山本寛監督が決意表明 / 怒りの徹底抗戦「都合よく我欲を押し込むバカを許す訳にいかない」

image

アニメーション監督として国内外で絶大な支持を得ている、カリスマ的人物といえば山本寛監督(44歳)だ。そんな彼が世に出してきた「らき☆すた」「うぇいくあっぷがーるZOO!」「宮河家の空腹」などの作品は、どれも多くのファンを魅了し、感動を与えてきた。そんな山本寛監督がトラブルに巻き込まれ、破産手続きをしていると報じられており物議を醸しているが、その件に関して展開があった。

・極悪人が所属する企業の実名も暴露
山本寛監督は今回の破産について納得がいっておらず、破産に至った原因のひとつが、5人の極悪人(極悪ファイブ)によるものと自身の公式ブログで暴露。極悪人が所属する企業の実名も暴露し、物議を醸していたが、新たな展開があったのだ。

・徹底抗戦する決意表明ともいえる発言
山本寛監督は3019年3月12日(火)に新たに公式ブログに記事を公開し、「都合よく己の我欲を押し込むバカどもを、赦す訳にはまいりません」と徹底抗戦する決意表明ともいえる発言をしたのである。以下は、山本寛監督のブログコメントである。

・山本寛監督のブログコメント(一部引用)
「皆さまには感謝してもしきれません。僕はどんな誹りを受けようと、アニメに「真実」を見出し、そこに都合よく己の我欲を押し込むバカどもを、赦す訳にはまいりません。申し訳ないが、そういう甚だ面倒な輩は一秒でも早く離れていただきたい。

「【話題】破産のヤマカン山本寛監督が決意表明 / 怒りの徹底抗戦「都合よく我欲を押し込むバカを許す訳にいかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本寛監督ヤマカン破産カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧