「いま触った?」土屋太鳳、中島健人との“接触シーン”にファン激昂!

アサジョ

「いま触った?」土屋太鳳、中島健人との“接触シーン”にファン激昂!

 土屋太鳳が3月7日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。同じくレギュラー出演者であるSexy Zoneの中島健人とのちょっとした触れ合いに注目が集まってしまったようだ。

 問題のシーンは順位発表でのこと。ビリ候補に中島と、ナインティナインの岡村隆史が残り、土屋をはじめとした他の出演者たちが、注文したものを見ようと中島の周りに集まってくる。土屋は、注文表に指を指して反応したが、この際に“中島と指が触れた”ように見えたとジャニーズファンが“過剰反応”を示しているようだ。

「本当に一瞬のことですから、実際のところ、指が触れてようが触れてなかろうがどうでもいいようにも思えますが、土屋と中島は3月28日に放送されるスペシャルドラマ『砂の器』(フジテレビ系)でも共演。中島演じる天才作曲家の不貞相手役を土屋は演じており、ベッドの上で見つめ合うシーンも用意されていることが同日明らかになったばかりでしたから、ジャニーズファンを刺激してしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ジャニーズファンからは「え、今、指触れてたよね?」「健人君が狙われてる」「やっぱり、この女あざとい」「イケメンなら誰でもいいのか」といった土屋批判の声が上がっている。

「イケメン芸能人との関係性で叩かれることが割と多い土屋。以前には2014年公開の映画『るろうに剣心 京都大火編』で共演した佐藤健を、『健先輩』と呼び、メディアの前でも『さすがは健先輩!』など、『健先輩』と連呼。その他にも佐藤と腕相撲をしている様子をインスタグラムにアップしたりしたことで、世の女性たちからも叩かれていました。最近では2月23日に志尊淳と写る写真をインスタに投稿していますが、それほど頻繁に共演したことがあるわけでもないのに、異常なほどに体と体の距離感が近いため、コメント欄には『距離が近い』という指摘が殺到していました」(前出・エンタメ誌ライター)

 ジャニーズファンの目が光っている状態なだけに、今後も土屋には十分気を付けてもらいたいところだ。

(権田力也)

「「いま触った?」土屋太鳳、中島健人との“接触シーン”にファン激昂!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぐるぐるナインティナイン中島健人佐藤健土屋太鳳ファンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧