夏菜、上からアングルの自撮りが妙に色っぽいと大反響「絶対恋してるよね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を公開し、反響が寄せられている。夏菜といえば先日、ファッション週刊紙『WWDジャパン』の投稿をリポストし、モデルの玉城ティナ(21)とのツーショット写真を披露。色白な玉城に対し、夏菜が色黒であることから「いや、わたしの褐色肌がすごい!笑」とセルフツッコミをしたが、ファンには好評で「小麦肌も格好いいですよ!」などの声が集まり、注目を集めていたばかり。

 そんな夏菜はこの日、「おなかいっぱい。。」とコメントを添え、横たわって上からのアングルで撮影した自撮り写真を公開した。自然体に見える写真だが、とても色っぽく写っている。

 この投稿を見たファンからは、「自然体で色気あるってどういうこと…好き」「夏菜ちゃん、めちゃくちゃ、可愛い~」「何でそんなに可愛いの?」「とんでもない美人だ…。目力が半端ない。髪の色も素敵すぎます!」などの絶賛コメントが集まっている。

 他にも「最近みょ~に色っぽいんだけど、絶対恋してるよね」という声が上がっていた。写真からでも伝わる最近の夏菜の色っぽさは、恋をしているからなのだろうか。

「夏菜、上からアングルの自撮りが妙に色っぽいと大反響「絶対恋してるよね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧