古市憲寿氏の「彼女感を味わえる動画」が再生回数11万超え! アイドル並みに人気急上昇中

日刊大衆

※画像は古市憲寿氏のインスタグラムアカウント『@poe1985』より
※画像は古市憲寿氏のインスタグラムアカウント『@poe1985』より

 3月12日、作家で社会学者の古市憲寿氏(34)が自身のインスタグラムを更新。移動中の飛行機内の様子を公開し、注目を集めている。

 この日、古市氏は「鼻ぐちゅぐちゅしてる」とのコメントとともに、飛行機に乗る自身の動画を投稿した。

その動画は、風邪なのか花粉症なのか、時折鼻や目元を気にする古市氏の横顔がメインで、終始無言のシュールな内容。ファンにとっては“隣に座る彼女感”を味わえるアングルとなっている。

 この動画に対してファンからは「横顔の古市さんレアです! 隣にいる気分」「えっ自分で撮ってんの? かわいすぎる!!! 横顔もすきーー」「古市さんの横顔、とても好きです。 横顔シリーズお願いしたいです笑」「ひたすらかわいい」と絶賛のコメントが多数寄せられており、動画の再生回数は投稿からわずか半日で11万回を超えている。

 その過激な発言から炎上コメンテーターとして知られる古市氏だが、マイペースな言動が女性たちの母性本能をくすぐっているのかも!?

※画像は古市憲寿氏のインスタグラムアカウント『@poe1985』より

「古市憲寿氏の「彼女感を味わえる動画」が再生回数11万超え! アイドル並みに人気急上昇中」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)古市憲寿SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧