梨花、「顔が似てる?品がある?」愛猫との2ショット動画が思わぬ大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が11日付で、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば先日、コーデュロイのボアジャケットに黒いスキニーパンツのカジュアルスタイルを披露したところ、「カジュアルな服装も素敵」など大反響を呼んだばかり。

 そんな梨花はこの日、「謎の会話。笑」とコメントし、飼い猫・キョロとの動画を公開した。動画は数秒で終わってしまう内容だが、白のセットアップを着た梨花の膝に抱かれた飼い猫・キョロの鳴き声が確認できる。

 この投稿を見たファンからは、「品があるわ」「ありのままで素敵」「梨花ちゃんもキョロちゃんも可愛すぎるー!」「愛してくれる人にやっぱり似るんですよね。」「キョロちゃんと顔が似てますね」「永遠に見てたい!!」などのコメントが寄せられた。

 梨花の飼い猫とあって毛並みの良さや品があるところが伝わってくる。ファンからのコメントにもあるとおり、動物も飼い主に似てくるのかもしれない。

「梨花、「顔が似てる?品がある?」愛猫との2ショット動画が思わぬ大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧