小木博明、整形前の有村藍里も「かわいいと思っていた」 (1/2ページ)

日刊大衆

小木博明、整形前の有村藍里も「かわいいと思っていた」

 おぎやはぎ小木博明(47)が、美容整形の手術を受けた女優、有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)について「大成功」だと称賛していた。

 この発言があったのは、3月7日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのこと。小木が藍里が出ていたドキュメンタリー番組を見たと言うと、「最高ですよ。有村藍里ちゃんというよりも、先生がフィーチャーされた番組なんですよ。美容整形の本当、天才児なんですよね」と興奮気味に語り始めた。

 そして、小木は整形前から藍里のことを「全然かわいい」と思っていたと明かし、ネットで批判されたことから藍里が落ち込み、人前に出られなくなったと推測。すると相方の矢作兼(47)が「でも、今回ではっきり分かったよ。整形の良い悪いって、単純に成功か失敗かだけだな」と、藍里の手術が大成功で、世間から絶賛されていると語った。

「小木博明、整形前の有村藍里も「かわいいと思っていた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村藍里矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきおぎやはぎエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧