現代女性の”乾燥くすみ”に着目!『DEW ブライトニング美白』ラインが新発売 (1/3ページ)

ウーマンアプス

現代女性の”乾燥くすみ”に着目!『DEW ブライトニング美白』ラインが新発売

気候や環境の変化で乾燥していく肌…。そんな現代女性の肌に着目した化粧品が登場しました。
カネボウ化粧品は、美滴エイジングケア(※)シリーズの『DEW』より、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおって透明感のある明るいハリ密肌へ導く「ブライトニング美白」ラインを発表しました。ブライトニング美白化粧水「ブライトニン グローション」、ブライトニング美白乳液「ブライトニングエマルジョン」、ブライトニング美白クリーム「ブライトニングクリーム」の3製品が3月16日に発売されます。
またカネボウ化粧品は、20代~40代の働く女性300人を対象に、気候と環境の変化と肌に関する調査の結果を発表しました。
(※年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと)

働く女性の8割が肌の乾燥に悩んでいる

働く女性に気候や環境の変化は肌に影響すると思うかと聞くと9割が「影響する」と答えました。調査では、働く女性の半数がほぼ一年中エアコンを使用し、約7割がエアコンの使用時間が長くなったと感じているようです。8割の働く女性が「肌が乾燥している」と実感しており、肌の悩みについて聞くと、「鏡に写った自分を見て、顔色がさえないと感じることがある」、「夕方になると疲れて見える」など、6割以上の女性から顔に関する悩みが挙がる結果となっています。
「現代女性の”乾燥くすみ”に着目!『DEW ブライトニング美白』ラインが新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、DEW乾燥ウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧