ゴマキの不倫スキャンダルの中“辻希美が最強”と話題 夫からの個性的な花束を自慢し「素敵夫婦」

リアルライブ

ゴマキの不倫スキャンダルの中“辻希美が最強”と話題 夫からの個性的な花束を自慢し「素敵夫婦」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が14日のホワイトデーに、自身のブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽から花束をもらったことを報告した。

 辻は、「今日は3月14日ホワイトデーですね」と綴り、杉浦から「カスミソウの中にバラ一本の花束を頂きました」と報告。そして、「自分が年齢を重ねるごとにお花のプレゼントの嬉しさ、感動は増していきます」と素直な気持ちを明かし、「毎年忘れる事なく欠かさずお返しをくれるたぁくん」「自慢の旦那です」と感謝していた。

 これを受け、ネット上では「辻ちゃんの幸せが羨ましい」「アンチが何言おうが素敵夫婦」という声が溢れていたが、同時にアンチも辻のブログに反応し、「カスミソウにバラ1本は、ちょっと…」「辻ちゃんがもらった花束、ご飯と梅干しにしか見えない」など、花束に対してのネガティブな意見も寄せられていた。

 さらにこの日は、後藤真希の不倫スキャンダルが報道された直後ともあって、後藤に絡めた批判も寄せられる羽目に。「後藤真希のニュースが出た翌日に夫自慢のブログをアップする辻希美のメンタルがホラー」「鋼のハートで心臓に毛が生えてる」など、後藤のスキャンダルが取りざたされている中で、夫自慢のブログを更新する辻を疑問視する声も挙がっていた。

 「辻さんと後藤さんは以前から交流があり、辻さんが自宅で行ったハロウィンパーティーに後藤さんの家族を招待したり、ライングループを作って近況を報告しあっているようです。そのため、アンチは後藤さんに対する配慮がないのではと反応したのかもしれませんね。しかし一方で、『辻ちゃんにはゴマキのような闇は感じない』『なんだかんだ言って辻ちゃんは家事頑張ってるし、おバカかもだけど素直ないい子だよきっと』と改めて辻さんを見直したという人や、他の元モーニング娘。らと比較して、『辻ちゃんが1番まとも説』『辻ちゃんはモー娘。の中で一番の勝ち組だわ』との声もあります。相次ぐモー娘。OBのスキャンダルで辻さんに対する評価が上がっているのでしょう」(芸能記者)

 アンチを抱える一方で、ファンも増加しているようだ。

記事内の引用について
辻希美の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

「ゴマキの不倫スキャンダルの中“辻希美が最強”と話題 夫からの個性的な花束を自慢し「素敵夫婦」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧