【動画】輝夜月が出演する日清『UFO』のCMがマジで意味不明 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】輝夜月が出演する日清『UFO』のCMがマジで意味不明

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・輝夜月が出演する日清『UFO』のCMが放送される
・意味不明と話題に
・『どん兵衛』でもコラボしていた

2019年3月14日の12時15分からVTuber輝夜月のバーチャル記者会見が行われ、日清のカップ焼きそば『UFO』のCM地上波出演を発表。

この日の記者会見はYouTubeからから観ることができる記者会見でなくSony Musicの現地に記者が実際に行き、その場でVRゴーグルを付けて会見を観るというなんとも無駄な会見内容だった。

CMは14日の『アメトーーク!(テレビ朝日系)』枠にて放送すると告知。CMが流れたのは番組開始40分20秒後である12時15分頃。
会見開始時間が12時15分、CM放送時間も深夜の12時15分。これは偶然なのか狙ったのか?

CMが放送されると瞬く間に話題となり「日清またおかしなCM流してる」、「輝夜月切ってないんかよ」、「今度はペヤングをボコるの?」、「何が起こったのかわからん」と言う意見が投稿された。

輝夜月は『どん兵衛』でもコラボしていたが、昨年12月29日に突然コラボサイトが突如消えるという事態があった。その前に輝夜月は他社のカップ麺をバットでボコボコに叩くという演出の動画を投稿しそれが問題となったかのように思われたが、日清側は事前にチェックしており、また削除理由はコラボ期間が終了したためとしている。

なお、同CMは『アメトーーク!』だけでなく『バイキング(フジテレビ系)』でも放送されている。

「【動画】輝夜月が出演する日清『UFO』のCMがマジで意味不明」のページです。デイリーニュースオンラインは、輝夜月VTuber意味不明アメトーークCMエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧