有村架純、バッサリ髪を切った新ボブヘアに「短いのも似合う」「この髪型にしたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。有村は先日、3月放送予定の主演ドラマ『ひよっこ2』(NHK)で共演する俳優の磯村勇斗(26)とのツーショット写真を公開し、「ひでみね最高です!」「ヒデみねがいちばん良いです!2人結婚しちゃってください!」といった声が集まったばかり。

 そんな有村はこの日、「次またどんなことができるか楽しみ」とつづり、自撮り写真を公開した。ロングヘアのイメージが強い有村だが、今回は髪をバッサリと切ったボブヘアとなっている。

 この投稿に対し、ファンからは「かわいい!新しい髪型好きです!」「短いのも似合いますね!」「私もこの髪型にしたいです」といった反響が多く寄せられていた。

 また、姉でグラビアアイドルの有村藍里(28)が美容整形を公表したこともあり、「お姉さんとやっぱり似ていますね!」との声も。さまざまなことで話題となる有村姉妹だが、姉の整形によって姉妹がよりいっそう似たことから、「2ショットが見たい」という期待の声も寄せられている。

「有村架純、バッサリ髪を切った新ボブヘアに「短いのも似合う」「この髪型にしたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧