エクセルからリキッドファンデ登場!美容液81%、これはもはやスキンケア! (1/2ページ)

ANGIE

くすみやシミ、乾燥小じわなど、アラサーのお肌の悩みは尽きません。

素肌感は欲しいけど、トラブルはカバーしたい!

そんなアラサーのわがまま肌を満足させるファンデーションが、「エクセル」から登場! 美容液81%のスキンケア感覚でメイクができちゃう、セラムファンデーション「スキンティント セラム」が2019年3月19日に発売されます。
つけるたびにお肌がよろこぶ、スキンケア感覚ファンデーション


「スキンティント セラム」は、その名の通り、美容液のような心地良いテクスチャーが特長のファンデーションです。ジェルがなめらかにのび広がり、素肌と一体化するように肌にフィット!

さらに、ミラーボール型パウダーが光を多方向に拡散してくれるので、素肌以上に透明感あふれるツヤ肌を演出できちゃいます。

その上、保湿効果のある4種のセラミドとソウハクヒエキス、ピオニーエキスの美容液81%を配合しているので、メイクしているのにしっかりスキンケアしたような保湿感を実現。つけるたびにお肌がよろこぶ、美容液ジェルテクスチャーが自慢です。

カバー力がありながらも重さや厚塗り感がないので、毎日のスキンケアの延長感覚でつけられます。下地いらずでUVカット効果(SPF28・PA++)もあるので、忙しい朝でも短時間で満足のいく仕上がりが期待できます。

商品名:サナ エクセル スキンティント セラム
価格:1,800円(税抜)35g
カラー:4色
素肌感がアップする新カラー追加
今回、パーソナルカラーの意識の高まりに対応して、黄みの少ない色として「ST03(ピュアオークル20)」が追加ラインナップ。

より素肌感を演出できるよう、さまざまな肌色に対応したカラーをチョイスできるようになりました。

「エクセルからリキッドファンデ登場!美容液81%、これはもはやスキンケア!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧