佐々木希、中村倫也の前を下着でウロウロ!? 仲よしぶりにネット騒然「羨ましい」 (1/2ページ)

日刊大衆

佐々木希、中村倫也の前を下着でウロウロ!? 仲よしぶりにネット騒然「羨ましい」

 3月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、佐々木希(31)が出演。中村倫也(32)との意外な関係が明らかになり、お茶の間をザワつかせた。

『おしゃれイズム』には約10年ぶりの出演だという佐々木。以前はロングへアのイメージだったが、今回、佐々木はすっきりしたショートヘアで登場。冒頭で、MCのくりぃむしちゅー上田晋也(48)から「断髪式でもやった?」と聞かれ、「やってないです。引退じゃないです」「(育児)生活もしやすくなるかな~と思って」と、ママの顔を見せた。

 昨年9月に生まれた子どもについて、佐々木は「目は私で、他は全部あちらの、って言われますね」と、夫のアンジャッシュ渡部建(46)に似ていると明かし、渡部は育児にも協力的だと語った。

「佐々木希、中村倫也の前を下着でウロウロ!? 仲よしぶりにネット騒然「羨ましい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中村倫也おしゃれイズム上田晋也渡部建佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧