ざわちん、彼シャツ風の自撮り写真が物議に「空想上の生物?加工で別人?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より
インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ものまねタレントのざわちん(26)が11日、自身のSNSを更新。アップした写真に対し、さまざまな声が寄せられ話題になっている。

 ざわちんといえば先日韓国へ旅行へ行っていたざわちん。「カフェ、お肉、マッコリ」というタイトルでブログを更新し、日本へ帰国したことを報告。共にアップされているメガネをかけポーズを決めている写真に対し、ファンからは「素敵写真過ぎです」「はあ、可愛すぎる」などのコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「もうざわちんは加工ファンタジスタだね!」「絶賛コメントしている人たちは実物見たことあるのかな」などの、批判の声が上がり、注目を集めていたばかり。

 そんなざわちんがこの日の投稿で「彼シャツ#でイケメン風撮り」とコメントを添えて、彼シャツ風の白いシャツを着用した自撮り写真を公開した。この投稿をみたファンからは「彼シャツーー!可愛い」「お人形みたいじゃんかー」「めちゃ美人…惚れた」「神!!!めっちゃ可愛すぎる!!ざわちんになりたすぎる!!」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 しかしその一方で、加工のせいで別人レベルに顔が変わっているざわちんに対し、「空想上の生物。麒麟やペガサスみたいなもの。可愛すぎる。この世に存在しないのが残念‥」「何故なのか、この頃 失望しかありません、多分他のひとも同じ気持ちなのでは、、、残念。」「加工で別人」というような声も上がっていた。

「ざわちん、彼シャツ風の自撮り写真が物議に「空想上の生物?加工で別人?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧