西内まりや、「大変だけど楽しいから…」女優としての今後を語り大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)がインスタグラムを更新し、女優としての今後について語り、話題になっている。

 西内は13日にインスタグラムを更新し、「なんか、本当どんどん時間が経ってく。忘れたい事と忘れたくない事が頭をかき乱すんだよね」とコメントし、自身の写真を公開した。

 さらに西内は「いつか納得いく日が来るまでは諦められないんだ。納得いく日なんてないんだろうけど」と、開店休業状態になっている女優業について示唆。とはいえ、「大変だけど、楽しいからいいんだ」と前向きにつづり、「待っててね」とファンに呼び掛けていた。

 この投稿に西内のインスタグラムには、「納得行く日がいつになるのかはわからないけど…待ってるよー!」「待ってます。無理せずに!」「ずっと応援してます!」というファンからのエールの声が続々集まっていた。

 18年4月以降、フリーで活動している西内。果たして女優として復帰することはできるのだろうか。

「西内まりや、「大変だけど楽しいから…」女優としての今後を語り大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧