クロちゃん、「しくじり先生に登場」情報に早くもネットは大炎上臨戦態勢!

アサ芸プラス

クロちゃん、「しくじり先生に登場」情報に早くもネットは大炎上臨戦態勢!

 放送前から視聴者も大荒れだ。

 先ごろ、テレビ朝日系で2017年9月までレギュラー放送されていた「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が4月1日から復活することが判明。その第1回目のゲストが安田大サーカスのクロちゃんということもわかり、すでにクロちゃんに対するブーイングが始まっているのだ。

 クロちゃんといえば昨年、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の恋愛リアリティコーナー「モンスターハウス」でしでかした二股や性格のクズっぷりで大炎上。さらに医療バラエティ番組で“2型糖尿病”と診断され、ツイッターで食生活の改善をアピールし続けたが、「水ダウ」でそれが嘘だったことが発覚してまたまた炎上。しまいにはその不摂生ぶりがたたってか、脳動脈瘤手術を受けることになるものの、その前の入院報告ツイートでウソつき呼ばわりされるほど。そんなクロちゃんが「しくじり先生」に“先生”として登壇することが伝わるや、〈クロちゃんが反省するわけがない〉〈死ぬまでしくじり続けそうなのに先生?〉〈『何が悪いしん?』とか言いそう〉〈この番組大丈夫か?〉といった否定的な声が殺到したのだ。

「中には《クロちゃんなら観ない》といった辛辣な意見も見られ、クズキャラで売っているにもかかわらず、今や心底嫌悪感を抱いている視聴者も少なくありません。そもそもこの番組は、有名人が笑いを入れつつ、時に涙ながらに過去の反省を語る“教養バラエティ”のバランスぶりが受けている。そこでクロちゃんがまたもウソっぽい“反省”発言を連発して、何の中身もなければ、番組自体をブッ壊しかねませんよ」(テレビウオッチャー)

 すでにこの初回の収録については、“大荒れ”だったことが宣伝されている「しくじり先生」だが、クロちゃんのクズパワーで番組ごと炎上するかも?

「クロちゃん、「しくじり先生に登場」情報に早くもネットは大炎上臨戦態勢!」のページです。デイリーニュースオンラインは、しくじり先生水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧