叶美香、“こぼれそうな胸”も完全再現! 珠玉の『ヒプマイ』コスプレに衝撃

日刊大衆

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より
※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

 3月17日、叶姉妹が自身のインスタグラムを更新し、渾身の力を込めたコスプレを公開した。

 この日、叶美香は「ヒプノシスマイク 無花果さんの熱烈リクエストお約束の件」「私達の愛する大切な皆さんと、お約束しておりました勘解由小路 無花果(かでのこうじ いちじく)さんですよ」とコメントし、5枚の画像を投稿。

 そこには男性声優によるラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』の登場キャラ、「勘解由小路無花果(かでのこうじ・いちじく)の見事なコスプレをした叶美香の姿があった。

 派手なピンク色の髪に青い瞳をしたキャラクターを完全再現しており、大きくはだけた胸元からバストがこぼれそうになっているところも、原作イラストを忠実になぞらえていた。

 そして美香は「ご丁寧な熱烈リクエストがありましたので」「私達の愛する大切な皆さんと私が心から楽しんでおります趣味のコスプレをプレシャスなこの空間でシェアすることは心がワクワクいたしますよ」と、たまたまツイッターで見かけたファンからの要望に応えるカタチで、今回のコスプレに挑戦したことを報告。

 さらに「無花果のコスプレの件、ちょっとお時間かかりましたがお約束を守りましたよ」「また、ご一緒に楽しみたいコスプレなどありましたら、教えてくださいね」とファンに呼びかけていた。

 そんな叶美香のクオリティの高い『ヒプマイ』コスプレに、ファンは騒然。「完成度高っ」「なんてアメージング! ヒプマイファンとして、叶姉妹ファンとして大変にうれしいです」「ファビュラスな無花果様をありがとうございます」「無花果お姉様、ステキです」「とても目の保養になります!」「コスプレの域を超えて本人のような感じがします。本当に素晴らしい」など、多数の称賛が寄せられた。また中には、次にコスプレを希望するキャラクター名を書きこむ人も続出していた。

 コスプレが趣味と公言している叶美香は、これまで『ONE PIECE』や『リトル・マーメイド』、『ジョジョの奇妙な冒険』などのコスプレを披露。その再現度の高さには定評があった。次はどんなキャラクターに挑戦してくれるのか期待したい!

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

「叶美香、“こぼれそうな胸”も完全再現! 珠玉の『ヒプマイ』コスプレに衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)漫画(マンガ)ONEPIECE叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧