「クールに見える小松菜奈」占いでわかった意外な性格

日刊大衆

「クールに見える小松菜奈」占いでわかった意外な性格

 女優でモデルの小松菜奈(23)が13日、女性ファッション誌『VOGUE GIRL』特別増刊号の出版発表会に出席した。

※動画は「taishu.jp」で

 この日は同誌で『しいたけ占い』を連載し人気を博している、しいたけ.氏がパペットの姿で登場し、小松を占うことに…。

「みずがめ座の人は“中学生成分”強めの人。外見はクールに見えるがくだらない話をするのが好き」との分析に小松は、苦笑しながら何度も頷き、「今年はドンドン自分から前に出ていく年になる」という占いを受け、「頑張りたいです」とほほ笑んだ。

 また、しいたけ.氏から、「これからの時代、自分が好きだったり、注目していたりするものを言葉にしていく力を身につけると良い」とアドバイスを受けた小松は、「私たちの世代には発信できる場所がたくさんあるので、積極的に表現していきたいです」と力強く抱負を語った。その様子をしいたけ.氏から「先輩って感じですね」と褒められると、恥ずかしそうにはにかみ、大人っぽさと可愛らしさという、彼女が持つ二つの顔を覗かせることとなった。

 他にも多くのアドバイスを受けた小松は感想を聞かれると、「もっといろいろ話したいので、カフェで(しいたけ.氏と)お茶がしたいです」とコメントし、会場を和ませた。

 今までも、ハリウッド映画への出演を始め、多くのチャレンジをしてきた彼女だが、今年はさらなる活躍が期待できそうだ。

 当日の模様は以下の動画でお楽しみください!

https://youtu.be/8Gnm60YUYsE

「「クールに見える小松菜奈」占いでわかった意外な性格」のページです。デイリーニュースオンラインは、小松菜奈美女対談モデル映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧