その絶妙なダサさがまた最高! 波瑠、精一杯のかわいいポーズが大好評

アサ芸プラス

その絶妙なダサさがまた最高! 波瑠、精一杯のかわいいポーズが大好評

 他と違う感じがむしろ魅力的!?

 波瑠が自身のインスタグラムを更新。自身が思う渾身のかわいいポーズを披露したのは3月9日から。波瑠は〈仲良しのお姉さんにかわいいポーズしてと言われて精一杯のわたしです〉とコメントしたうえで、自身が思うかわいいポーズをとっている自身のワンショット写真を公開。

 そのポーズは手の上にアゴを乗せて、顔を斜めにするひと昔前のアイドルの決めポーズといった感じだ。それをクールなイメージが定着している波瑠がやってのけているというポイントもギャップに感じられ、そのお茶目な一面に癒やされる1枚となっている。

 波瑠の精一杯のかわいいポーズは案の定、その仲良しのお姉さんに「古い」とぶった切られてしまったというが、世間からは「古い感じが波瑠さんっぽくていいね」「絶妙なダサさがたまらない」「そこらのきゃぴきゃぴしたモデルたちと違う、ちょっとズレた感じがいいな」と大好評のようだ。

「女性ファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルを務めていた波瑠ですから、かわいいポーズをもっとたくさん心得ていてもおかしくないと思います。しかし、モデル時代からモデル仲間たちとイマイチ話が合わなかったといい、メイクや美容についての話を振られても、ウンザリしていたといいますから、かわいいをあまり追求してこなかったのでしょう。その気取らない感じが世間に好印象を与えたようですね」(エンタメ誌ライター)

 波瑠には自信を持ってそのポーズを流行らせてほしいところだ。

(権田力也)

「その絶妙なダサさがまた最高! 波瑠、精一杯のかわいいポーズが大好評」のページです。デイリーニュースオンラインは、波瑠Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧