浜崎あゆみ、貴重なOFFに撮影した全身写真に賛否「なんか若返った?加工バレにくく?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。浜崎は先日、「Time to say ‘bye’ for now.(とりあえず、『さよなら』という時間)」とコメントし、画面いっぱいに浜崎の顔が写されているドアップ写真を投稿したところネットからは、「40代なりの魅せ方に変えていただきたい」「ファンだけど、こういう痛々しいインスタグラム、本当に呆れちゃう」という声が集まってしまったばかり。

 そんな浜崎が16日「貴重なOFFゴッドハンドに集結して頂いて一気にメンテナンス出来ました。明日からまたがむしゃらに走り抜けます!」と綴り、夜の街で撮影した写真を投稿した。この投稿にネット上では「服装かわいい!」「なんか若返ったように見える」といった声が集まっていた。

 しかし、その一方で「夜に撮影が多くなったのは加工がバレにくくなるからだね」「時空の歪みがわかりにくい方法にしたな!」と皮肉の声も寄せられていた。

 浜崎は以前から、投稿する自身の写真に加工疑惑が毎度浮上していることから、夜に撮影するだけでこういった声が上がってしまう事態となっているようだ。しかし、浜崎のファンにとっては貴重なショットで大きな反響を呼んでいた。

「浜崎あゆみ、貴重なOFFに撮影した全身写真に賛否「なんか若返った?加工バレにくく?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧