【神グルメ】ラーメン二郎を食べて東北復興を応援! チャリティーチャーシュー販売継続中「売上は気仙沼の子どもたちへ」 (1/3ページ)

バズプラス

【神グルメ】ラーメン二郎を食べて東北復興を応援! チャリティーチャーシュー販売継続中「売上は気仙沼の子どもたちへ」

ramen-jiro-meguro04

日本でもっとも有名なラーメン屋「ラーメン二郎」は、日本国内のみならず、北米や台湾、タイなど、世界中にインスパイア店が広まっている。もはや日本のラーメン文化というよりも「日本の二郎文化」と言っても過言ではないほどの人気となっている。

・ジロリアンが感動
そんな「ラーメン二郎」の目黒店が、あまりにも心優しい「神のようなイベント」を開催しており、多くのラーメン二郎ファン(ジロリアン)が感動している。

・東日本大震災の被災地の子どもたちに送金
なんと、期間限定で持ち帰り用のチャリティー豚(チャーシュー)を1本2000円で販売し、その売り上げを東日本大震災で甚大な被害を受けた気仙沼市と角田市の子どもたちに贈るというのだ。

「【神グルメ】ラーメン二郎を食べて東北復興を応援! チャリティーチャーシュー販売継続中「売上は気仙沼の子どもたちへ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャーシュー目黒ラーメン二郎カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧