【衝撃事実】店でクチャクチャ食ってる「クチャラー」に注意できる? 日本人の40%が注意 (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃事実】店でクチャクチャ食ってる「クチャラー」に注意できる? 日本人の40%が注意

kuchaer

飲食店でごちそうを食べて美味しいはずの時間、楽しいはずの時間、癒やされるはずの時間、そんな安らぎのひとときを破壊するのがクチャラーの存在だ。クチャラーとは、口を開けて食べるためにクチャクチャとだらしない音を立てて食べる人のことをいう。クチャクチャと音をたてながら食べる行為は非常に気持ち悪く、人を非常に不快にさせる。

・注意するほうもつらい
しかしながら、飲食店で赤の他人に「クチャクチャやめてください」というのも勇気がいる。言ったあとの気まずい雰囲気もつらい。友だちでさえなかなか注意しにくいはずだ。そこで今回「飲食店で食事中にあなたの席の近くにクチャクチャ食べるクチャラーがいたら注意しますか?」というアンケート調査を200人の男女を対象に実施。その結果は以下のとおりだ。

「【衝撃事実】店でクチャクチャ食ってる「クチャラー」に注意できる? 日本人の40%が注意」のページです。デイリーニュースオンラインは、クチャクチャクチャラー食事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧