大坂なおみ選手が着ていた“あるキャラTシャツ”に、海外ファンが喝采!

日刊大衆

※画像は大坂なおみ選手のインスタグラムアカウント『@naomiosaka』より
※画像は大坂なおみ選手のインスタグラムアカウント『@naomiosaka』より

 3月20日、女性テニスプレイヤーの大坂なおみ選手(21)が自身のインスタグラムを更新。投稿した動画で着ていた“あるキャラクター”のTシャツが、世界中で話題を呼んでいる。

 大坂選手はインスタに、「私をこれだけ笑わせてくれる、ただ一人の人物。あなたはちょっと変ですが、私は大好きです」と、実の姉で同じプロテニス選手のまりさん(22)に宛てた英文のメッセージを公開。その姉と一緒に映ったショートムービーを披露した。

 その動画では、大坂選手が大きな鏡の前でスマホで撮影している隣で、姉のまりさんも一緒に写ろうとポージング。まりさんが次々とポーズを変えていると、大坂選手が撮っていたのが実は動画だと気づいたのか、二人で爆笑するという、ほほ笑ましい内容だった。

 そんな大坂姉妹の仲良し動画に、ファンはほっこり。また、大坂選手が動画内で、人気漫画『NARUTO -ナルト-』(集英社)のシャツを着ていたことに気づいた人も多かった。インスタのコメント欄には「ナルトだ!」「ナルトのシャツに親近感」「同じシャツを持ってるよ」「私もナルトを愛してる」など、日本人だけでなく、海外のファンからも多数の指摘が寄せられていた。

 大坂なおみ選手と“ナルト”は、どうやら世界中のファンから愛されているようだ。

※画像は大坂なおみ選手のインスタグラムアカウント『@naomiosaka』より

「大坂なおみ選手が着ていた“あるキャラTシャツ”に、海外ファンが喝采!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)漫画(マンガ)大坂なおみNARUTOSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧