【炎上】極悪非道! 日本人がアンコールワットでカンボジア人タクシー運転手殺害 / ネットの声「同じ日本人として謝罪したい」 (1/3ページ)

バズプラス

【炎上】極悪非道! 日本人がアンコールワットでカンボジア人タクシー運転手殺害 / ネットの声「同じ日本人として謝罪したい」

jpn3

あまりにも信じられない、血も涙もない極悪非道な事件が発生した。アンコールワット遺跡があることで知られているカンボジアの観光都市シェムリアップで、日本人によってカンボジア人タクシー運転手が殺害されたのである。

・逮捕された二人の日本人
カンボジア人タクシー運転手のフムチャンさん(40歳)を殺害したのは、日本人の石田礼門容疑者(23歳)と、同じく日本人の中茎竜二容疑者(23歳)。この極悪人たちは「海外で強盗をして金品を得る」ことを目的としてカンボジアに渡航した。

・タクシーを奪って逃走
ふたりはフムチャンさんのタクシーに乗り、そして彼の首を鋭利な刃物で刺して殺害。そしてタクシーを奪って逃走したと言われている。しかしながら、最終的に盗んだ自動車で事故を起こして逮捕された。

「【炎上】極悪非道! 日本人がアンコールワットでカンボジア人タクシー運転手殺害 / ネットの声「同じ日本人として謝罪したい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カンボジア日本人殺人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧