辻希美、三男の”お食い初め”を報告するもなぜか批判殺到のワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、次男の卒園を報告するも辻が着用していた服が調査され、購入した店や値段までが特定されてしまう事態になっていた。

 そんな中、17日付で投稿されたのは昨年12月に産まれた三男のお食い初めの様子だった。辻は「今夜は幸空のお食い初め 無事に出来ました たぁくんが釣って来てくれた鯛に手作りお祝い善とケーキでお食い初め 洋服もお食い初め用に これがまためっちゃ似合ってたぁ笑。可愛いカッコ良かったです!!これからの人生、食べ物に困らず大きくなれますように…幸空しゃん100日おめでとう」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(38)との3ショットを公開した。しかし、用意したお食い初めにはさまざまなツッコミが寄せられている。

「まさかの ブロッコリー!?」

「お食い初めセットも鯛も全部コアに背を向けてる」

「お食い初めにケーキ必要?」

「ひと月にホールケーキが5回も出てきて飽きるし、銀座コージーも飽きる笑」

「お食い初めの鯛を釣りに行くだけの余裕がある人は保育園枠使わないで欲しい」

 お祝い事にまで揚げ足を取るような声が噴出してしまうのは普段の行いが原因なのだろうか。鯛を釣りに行けることと子どもを保育園に通わせることは無関係であり、もはや言いがかりに近い声もある。そんな批判を浴びながら、辻はまた明日も我が道を歩み続けるのだろう。

「辻希美、三男の”お食い初め”を報告するもなぜか批判殺到のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧