後藤真希は2位!? 「モー娘。」“恋はダイナマイト”ランキング (1/3ページ)

日刊大衆

後藤真希は2位!? 「モー娘。」“恋はダイナマイト”ランキング

 3月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(33)が元恋人男性と不倫関係になり、夫がその男性を訴えたことで泥沼の裁判になっていることが報じられた。

 雑誌発売日前日の3月13日、後藤は自らのブログで「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と完オチコメント。同時に報じられた夫のDVは否定したものの、報道で伝えられた肉体関係をはっきり認めるかたちとなった。

 1997年の結成以来、これまで40数名のメンバーが在籍してきたモー娘OGたちには、熱愛スクープでファンに衝撃を与えてきた人物が多い。今回は彼女たちの裏側をよく知る有識者に、元モー娘OGの中で誰が一番「恋はダイナマイト!」なのかを聞いてみた。

■第5位 市井紗耶香

 まず第5位となったのは、2期メンバーとしてグループに参加し、その後「プッチモニ」でもヒット曲を飛ばした市井紗耶香(35)。

 市井は2003年11月、自らのホームページに突如「引退宣言」を発表し、芸能界を引退したが、2004年5月に自身のユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と結婚。2人の女児を出産したが2011年5月に離婚。そして離婚から1年しかたっていない2012年7月に知人の紹介で知り合ったという美容関係の男性と再婚した。

「離婚から再婚までの期間が短いことで、世間では“不倫か”とも騒がれていましたが、これは本人がキッパリ否定していました。

「後藤真希は2位!? 「モー娘。」“恋はダイナマイト”ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美加護亜依矢口真里後藤真希モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧