大坂なおみとYOSHIKIほか「偶然居合わせちゃった」エピソード (1/3ページ)

日刊大衆

大坂なおみとYOSHIKIほか「偶然居合わせちゃった」エピソード

 昨年、テニス全米オープンで優勝した大坂なおみ選手の凱旋帰国便と同じ飛行機に、X JAPANのYOSHIKIが乗っていたというニュースが話題になった。大坂が現れる2分前に到着口を出たYOSHIKIは、帽子を目深にかぶり、マスクにサングラスをかけ、終始下を向きながら、報道陣を避けるように立ち去った。後日行った記者会見で、「パジャマにジャケットを引っ掛けたような格好だったのに、驚くほどのカメラマンがいて、ここは記者会見の会場じゃないのにってビックリしました」「バシッと決めてなくて…。すぐにYOSHIKIのスイッチを切ろうとして必死でした」と笑顔で明かしているが、やはり尋常ではないオーラは隠し切れなかったようで、一部のカメラマンがYOSHIKIに気づいてシャッターを切っている。

 この2人のように、意図せず、偶然に居合わせてしまった有名人の遭遇エピソードを集めてみた。

 お笑い芸人の陣内智則と女優の藤原紀香の元夫婦は、新幹線でばったり会ってしまった。偶然にも、通路を挟んで隣の席になってしまった2人だが、あまりの気まずさからか、特に会話することもなく、陣内のほうは本を読んで過ごしていたという。そんな状態の場所に切符を確認する乗務員がやって来たのだが、隣同士で座っている2人にビックリしたのか、二度見していたらしい。

「大坂なおみとYOSHIKIほか「偶然居合わせちゃった」エピソード」のページです。デイリーニュースオンラインは、XJAPAN大坂なおみナイナイリリー・フランキー木梨憲武エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧