ダレノガレ明美、手作り朝食を公開に「誰へのアピール?」「恋したのか?」の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が19日、自身のツイッターを更新して話題になっている。ダレノガレは先日、「CAROME.の撮影」とつづり、春らしい写真を投稿。ファンからは「可愛すぎる!」とコメントが寄せられた一方で、俳優の福士蒼汰(25)らとの合コンをスクープされたことから「福士君は彼氏?友達?」との声も上がっていた。

 そんなダレノガレはこの日、「今日の朝ご飯です!栄養バランスを考え作ってます! 朝から生野菜を食べたくない場合は 炊き込みご飯にして炊き込みご飯の中にニンジンやごぼうをたっぷりいれて炊きます!」とつづり、手作りの朝食を公開した。納豆や鮭、味噌汁にサラダなど、確かにバランスの取れた献立となっている。

 この投稿にツイッター上では、「これは美味しそう!」「さすがですね!!それにしても朝から多いな(笑)」「すごい!やっぱりできる女ですね!」といった称賛の声が寄せられていた。

 しかし、その一方で、「お!急に女子力アピールが復活した!」「これは恋したのか?」「誰へのアピールだよ」「最近手作りの写真載せてなかったけど急に載せ始めたのはまさか…!」など、前回の投稿に続いて福士との合コンに結びつける声も多く上がっていた。

 フォロワーからの指摘通り、久々に手料理の写真を投稿したダレノガレ。もし誰かへのアピールだとしたら、今まで以上に注目度が高まりそうだ。

「ダレノガレ明美、手作り朝食を公開に「誰へのアピール?」「恋したのか?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧