木下優樹菜、鈴木紗理奈との”すっぴん2ショット”を公開で「何か顔が似てる!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が20日付で、自身のインスタグラムを更新した。木下といえば先日、関コレでベアトップワンピ姿を披露し大胆でセクシーな胸の谷間を覗かせるも「胸の谷間影かいてる?」など皮肉めいたコメントも寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日、「紗理奈姉ちゃんとすっぴん場面集合#repost @munehirovoice優樹菜と表参道デート」とコメントを添えて、タレントの鈴木紗理奈(41)との表参道でのすっぴんツーショット写真を公開した。木下の赤いトップスにベージュカラーのトレンチを羽織り、サングラスをかけたスタイルがなんとも春らしい装いだ。

 この投稿を見たファンからは、「お2人ともスッピンとは、思えない輝き」「すっぴんサングラスカッコ良すぎ」「何か顔が似てる~本当の姉妹みたい」「オーラありすぎて、絶対振り返っちゃう」などの称賛コメントが寄せられている。

 確かに街中ではなかなか遭遇することのないレベルの綺麗さから、振り返る通行人も続出していただろう。一方では、「声でわかりそー!2人とも声でかいから」というコメントが寄せられているとおり、二人のお喋りを聞いて存在に気付いた通行人も多かったに違いない。

「木下優樹菜、鈴木紗理奈との”すっぴん2ショット”を公開で「何か顔が似てる!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧