温泉成分と炭酸ガスでしっかりあったまり、生花のような百合の香りに包まれる『温泡 ONPO さっぱり炭酸湯 こだわりリリー』で入浴した! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

温泉成分と炭酸ガスでしっかりあったまり、生花のような百合の香りに包まれる『温泡 ONPO さっぱり炭酸湯 こだわりリリー』で入浴した!

温泉成分と炭酸ガスでしっかりあったまると人気の「温泡(おんぽう)」シリーズに、高級な4種の百合の香りに包まれる『温泡 ONPO さっぱり炭酸湯 こだわりリリー』が追加となった。百合にもいろいろな香りがあるものだと実感しながら入浴してみたい。

■さながら満開の百合に囲まれる生花店の中で入浴しているような強力な花フレーバー!
湯上りはしっとりしたいのか、さっぱりすっきりしたいのか。すっきり派におすすめなのが、百合の香りとハッカ、緑茶、メントール、ミョウバンを混ぜ込んだ温泉入浴剤のアース製薬『温泡 ONPO さっぱり炭酸湯 こだわりリリー』(12錠入・実勢価格 税込462円・2019年2月20日発売)だ。

その特徴は、炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウムという温泉成分に炭酸ガスを追加した、温浴効果の高いタブレットタイプの入浴剤。血行を促進して、肩こり、腰痛、冷え性などに効果があるという「温包」シリーズの魅力はそのままに、清浄作用のある炭酸水素ナトリウムを配合することで、湯上り肌をさっぱりさせる効果がある。

これから世間は汗ばむ季節へとどんどん移ろってゆくはずなので、このさっぱり系というのもそろそろ用意しなくてはならない頃合いだ。さらにハッカオイル、緑茶エキス、ミョウバンも配合することで、汗ばむ季節に心地いい爽快感をさらに強化している。

ではお風呂に入ってみたい。
「温泉成分と炭酸ガスでしっかりあったまり、生花のような百合の香りに包まれる『温泡 ONPO さっぱり炭酸湯 こだわりリリー』で入浴した!」のページです。デイリーニュースオンラインは、花の香り炭酸入浴剤湯上りさっぱりタイプ温浴成分リリーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧