菜々緒、「もはやアート」メガネをかけたシンプルな自撮りに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 菜々緒(30)が19日、自身のSNSに投稿した写真が話題になっている。菜々緒がこの日、「雨にも負けず風にも負けず花粉にも負けず#インハンド 撮影がんばります」とつづり、メガネをかけてピースをしている自撮り写真を公開した。菜々緒の顔がアップで見られたということで、ファンからは大きな反響が寄せられている。

「素敵だわぁ~!眼鏡で違うバージョンも、お願いしたいわぁ」

「菜々緒さんの写真がもはやアート」

「そんな菜々緒さんの魅惑の唇に僕は負けそ」

 そうした声の一方で、「花粉にも負けず」という菜々緒に対し、「花粉症は大変や!お気をつけて頑張って」「菜々緒ちゃん体に気をつけてね」というあたたかい声も寄せられている。

 4月12日スタートのドラマ『インハンド』(TBS系)に出演する菜々緒。現在は撮影真っ最中のようだが、菜々緒がどんな演技を見せるのか今から放送が楽しみである。

「菜々緒、「もはやアート」メガネをかけたシンプルな自撮りに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧