西内まりや、「一つの夢でもあった…」韓国のファッション祭でランウェイに大抜擢

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。西内といえば先日、「韓国に来ましたー!楽しい事嬉しい事沢山待ってるよー!」とつづり、女優でモデルの三吉彩花(22)との2ショットを披露。2人は、ティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)で同時期にモデルをつとめていたため、ファンからは「みよっしーとツーショ!二人ともめちゃくちゃ綺麗」「みよっちゃんと一緒!可愛い」「みよっちゃんとツーショット!!懐かしいショット」などの喜びのコメントが寄せられて、注目を集めていたばかり。

 そんな西内が20日の投稿で「今日もとある撮影してました。濃い毎日。有難い🙏そして明日は…Seoul Fashion Weekで歩かせてもらいます。一つの夢でもあったランウェイ。明日は@metrocity.korea のショーです!楽しみだーー」とつづり3月19日〜24日まで韓国・ソウルで開催されている『Seoul Fashion Week』でミラノ発のブランド『METROCITY』のランウェイを歩くことを明らかにした。そうしたコメントとともに、ヘソ出しのカジュアルスタイルをバッチリ決めている写真なども公開した。

 この投稿を見たファンからは「まりやちゃんかっこいい!!」「超カッチョいい」「カッコイイネ!」などの称賛コメントや「脚長っ!ウエスト細っ!ランウェイ歩くまりやちゃん見てみたいなっ!!頑張ってね」「ランウェイ楽しんでください」というようなエールの声も寄せられていた。

 今回ランウェイを歩くことで西内の1つの夢が叶うようだ。ランウェイを歩く西内の姿が楽しみである。

「西内まりや、「一つの夢でもあった…」韓国のファッション祭でランウェイに大抜擢」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧