え、そこ?大好きな彼女を見て、男子が「ツボだわ~」と面白がってるポイント! (1/2ページ)

ハウコレ

え、そこ?大好きな彼女を見て、男子が「ツボだわ~」と面白がってるポイント!



どうもあかりです。不思議なもので、私たちは「面白くない男子」を好きになれません。逆に顔はそこまでどタイプじゃなくても、一緒にいるとずっと笑っちゃうような人って「付き合ったら楽しそうだな」なんて感じてしまいます。

そしてこれは女子→男子に限らず、男子→女子も同様で、男子も彼女のことを(良い意味で)「変わってるな~」「やっぱ面白いわ」と思っているものです。

ということで今回は、男子が彼女を「ツボだわ」と面白がってる、独特の魅力をご紹介。「あ、私これ当てはまる」というのがあったら、ひょっとしたら勝手に彼から「ツボ」認定されているかも?

■ふしぎな魅力1:独り言をたくさん言ってるところ

「一緒に部屋にて別々のことをしてるときに耳を澄ませてると、『あちゃ~』とか『忘れてたよぉお~』とかめっちゃ独り言言っててウケる。たまにスマホでムービー撮ってる」(音楽関係/25歳)



独り言を言ってる人ってたしかに面白いよね。職場とかだと、うるさすぎて本当に迷惑だけどね!なんにせよ、ムービー撮るのはやめてあげて(笑)。

■ふしぎな魅力2:やばいのにかわいい変顔をするところ

「別に俺のことを笑わせようとしてるつもりじゃないんだろうけど、彼女がいちいち『やべ~』とか『えーん』とか感情表現するときに、めっちゃ顔文字みたいな顔をしてるのがおもしろかわいい」(エンジニア/27歳)



正確には「変顔」というよりも「変な顔」って言う方が正確かな?

いますよね、顔の表情が豊かな人って。喜怒哀楽だけじゃなくて、本当にいろんな感情をダイレクトに表情にする人。そういう人と一緒にいると、顔を見てるだけで楽しいから幸せです。

「え、そこ?大好きな彼女を見て、男子が「ツボだわ~」と面白がってるポイント!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧